ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~公園編&運動会

昨日に引き続き、連休中の様子から。


連休中と言っても、世間は平日の火曜日。
先週末はいろんな幼稚園で運動会があり、火曜日はその振替え休日だったのでは?
ロク姉は幼稚園の先生なのでお休み、さらに義兄も仕事がお休みでした。

ということでムスコを2人に預けて、ロクは1人買い物に出掛けました。
デジカメも預けて。。。




ここからは義兄が撮ったムスコの写真。
ムスコを公園に遊びに連れて行ってくれたようです。



子供の頃、ロクも遊びに行ったアスレチック公園。
IMG_1115_convert_20091014223859.jpgIMG_1114_convert_20091014223847.jpg
IMG_1117_convert_20091014223913.jpgIMG_1118_convert_20091014223926.jpg



ムスコには最高のロケーション。電車が見えるんです☆
IMG_1111.jpg



久しぶりに暑いくらいだったこの日。
ムスコがリクエストしたと言うバナナミルクでのどを潤し、、、
(って、いつの間にかランニング!裸の大将??)
IMG_1126.jpg


公園近くにあるお堀の鯉や、
IMG_1132.jpg


鴨を、、、
IMG_1127.jpg



楽しんでから帰ってきたようです。
IMG_1135.jpg




結局、ロクが買い物から帰るまでの3時間近く遊びどうしだったみたい!
ムスコも、義兄もとっても楽しかったようです♪




************

そして、自宅に戻った本日。
児童館に行くと、運動会が開催されました!!
K3310044.jpg


先週お休みして知らなかったのでデジカメを持って行かず、またまた携帯の画像。。。


まずはみんなで輪になって「アンパンマン体操」!
K3310041.jpg


新聞紙で作った玉をかごに入れる「玉入れ」
K3310050.jpg
K3310046.jpg


「大玉送り」もやりました!
K3310056.jpg


最後は「ママのとこまでよーいドン」
K3310060.jpg
相変わらずのスロースピードなムスコの走りでしたが、、、

ゴールでメダルをかけてもらいました♪(もちろん全員に(笑))
K3310061.jpg
ユウマ君と一緒に記念にパチリ☆


今日もムスコを見つけ、走り寄って来て♡ハグ♡してくれた
カノジョのリナちゃんも一緒に☆
K3310065.jpg




幼稚園の運動会に参加出来るのは再来年のムスコ。
でも思いがけず運動会に参加することができて、何だかとってもラッキーでした☆

「体育の秋」そんな1日でした☆☆☆





IMG_1137_convert_20091014230931.jpg
走って疲れた???
【 2009/10/14 】 子育て | TB(0) | CM(1)
いいな~☆
逆走しなかったんだ~ (*´艸`)

って、うちだけか~(^▽^;)


お疲れさま~~☆☆☆
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


