ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前

春めいてきましたね。

IMG_20150322_131804.jpg
なにも世話をしてあげていないのに、たくさんの花をつけてくれるクリスマスローズ。
子どもたちが、『お花取ってきてあげたー!』って...(涙)

さっそく今年最初のバーベキューをしました。
IMG_20150322_132742.jpg

IMG_20150322_154100.jpg

IMG_20150322_142637.jpg

夜はまだ寒いけど、昼間は気持ちよかった。


明日から気温が上がるみたいだし、地元の桜並木も今週末あたり見頃かな。

ちょうどいないけど。

いよいよ、明日からベトナム。
荷造り、9割終わりました。

ま、パスポートとEチケットとお財布さえあれば、
後は何とかなるでしょう。

今回は羽田発。
車で行く予定だったけど、うっかり駐車場をおさえ忘れて
昨日やってみたら、やば、空いてない!
めぼしいところは、満車、満車。。。

そっか、春休みだもんね。
週末だし。

で、なんとか空いているところを見つけて一安心。
ちょっと高くついちゃったけど。


ここ数年、海外=台湾(台北)で、
言葉は話せなくとも、移動も食事も不自由なく楽しめて過ごせていたので、
なにげに、初めての場所でちょっと緊張してます。

すっかり安心安全が身に付いちゃっているからなぁ。
子供もいることだし、色々と気を引き締めて、楽しんでこようと思います。


行ってきまーす♪

               

【 2015/03/26 】 アウトドア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


