ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は

充実の日々。

充実過ぎて、カレンダーがほとんど埋まるという
ワタシの人生でごくごくたまーにくる、めったにない状況。

今月はムスメの幼稚園の休みや行事が多く、
小学校のお手伝い系の予定や
うれしいお誘いもチラホラ。

今月に入りきらない予定が来月にあふれる始末。


おかげさまで今月は体調も良好。
やっぱり体が大事だな。


そろそろインフルエンザのシーズン。
予防接種しないとなぁ、と思いつつ別件で小児科へ。

来週からいよいよスタートするお仕事。
週2だけど、冬休みや夏休みは子どもがいる。
ムスコは何とかなるけど、ムスメが。

という訳で、近所の保育園に登録をして
一時預かりを利用する予定。
今日はそのための面談。
健康診断書が必要とのことでかかりつけの小児科へ。

1部、3000円。
た、たかい。。。

しかもこの診断書、年度ごとに必要とのこと。
つまり夏休みの時にまた3000円。

働く前から出費。

仕事、頑張らなくっちゃ。


一度行った、おためし。
仕事の流れを見て下さい。が、結局働きました。
実際体を動かした方が覚えるし。

でも、最後においしいうどんを頂きました。
ホントおいしかった。

ワタシ用に用意してくれたカワイイ前掛け。


仕事、頑張らなくっちゃ。





【 2014/11/19 】 おしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


