ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大満足☆

一日閉じこもっていた昨日の反動で、今日はアクティブな一日を過ごしました!

まずは、午前中ムスコのお友達ユウマ君リュウト君が遊びに来てくれて、
台風一過の青空のもとプールで水遊び♪
IMG_3244_convert_20090901220603.jpg
IMG_3247_convert_20090901220704.jpg

お昼ごはんを挟んで、
IMG_3250_convert_20090901221002.jpg
IMG_3251_convert_20090901221034.jpg

もう一回プールへ。
洋服で入り、パンツになり、最終的にはスッポンポン。
IMG_3255_convert_20090901224658.jpg
水が顔にかかると泣いていた、というか怒っていたムスコも
今では自分から水に顔を付けられるようになりました!成長!!

IMG_3257_convert_20090901221128.jpg
仲良く並んで「はたらくくるま」のビデオを鑑賞。


3時頃お友達が帰り、ここからもうひとつのイベントが。
電車に乗って、名古屋出張から帰って来たダンナと途中で合流。
その頃ムスコはプールの疲れで暴睡中zzz...

ムスコ初のゆりかもめに乗って、
IMG_3262_convert_20090901221311.jpg
IMG_3264_convert_20090901221352.jpg

テクテク歩いて、、
IMG_3270_convert_20090901224139.jpg

着いた先は、、、
IMG_3271_convert_20090901221454.jpg
IMG_3278_convert_20090901221550.jpg
ガンダム☆☆☆

IMG_3279_convert_20090901224152.jpgIMG_3280_convert_20090901224208.jpg
IMG_3296_convert_20090901224232.jpgIMG_3302_convert_20090901224246.jpg
どの角度もいけてます!


実はガンダムのイベントは昨日まで。昨日行く予定だったのですが、台風のため断念。
『1日じゃ解体出来ないよ』とダンナが言うので、一部でも見られればと思って
行って見ると、全然そのままじゃん!しかも空いてて見やすいし!!
まわりのショップなどは閉まっていましたが、ガンダムはまったくそのまま。
夜のライトアップもありませんでしたが、夕焼けバックのガンダムは
これはこれでカッコイイ♡
IMG_3315_convert_20090901221835.jpg

お台場という場所自体、ほぼ初めてなロク一家。
海風が心地いい広々した中で缶ビールなんか飲みつつ
なんだか素敵なゆったりとした時間を過ごせました♪
IMG_3298_convert_20090901221926.jpg

平日のお台場はいいものでしたぁ。
ムスコもゆりかもめ気に入ったみたいだし、また行ってみようかな!


ガンダムの勇姿が名残惜しくも帰宅の途へ。。。

夜ごはんは、地元に着き、以前から気になっていた中華料理店へ。
久々の夜外食。そして久々に3人での夜ごはん。
ムスコは食事の時間がいつもより2時間近く遅くなってしまったため当然腹ペコ。
おいしそうにいっぱい食べてくれました!


今日はてんこもり、大満足な1日になりました☆


【 2009/09/01 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


