ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり

新学期、始まりました。

久しぶりのひとり時間。
ホッとします。

R0027958.jpg
自分のためのお昼ごはんは、美容院で読んだ料理本から仕入れて来ました。

簡単で、めちゃウマでした。

ついでに最近のごはん。
R0027901.jpg

R0027903.jpg

ムスコがけっこう食べるようになりました。
成長期かしら?



4歳になったムスメ。

幼稚園でもお誕生会がありまして、
まだ夏休み中だったこともあり、ムスコも連れて行って来ました。


みんなの前でインタビューに答えます。
R0027931.jpg

右手にモジモジ感が(笑)

マイクを通しても聞こえないほど小さな声だったけど、、、
来年への成長を楽しみにってことで。



そして夏休み最後は

R0027947.jpg
まさかの2週続けてのサッカー観戦!

真っ赤に染まったスタンド。
R0027943.jpg

反対側のスタンドから地鳴りのような歓声が聞こえます。


レッズファンのダンナの希望で行ってきましたが、
やっぱりこの日もムスメは寝てました。

今度はデイゲームに。。。

そして野球に。。。



【 2014/09/04 】 昼•夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


