ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏を満喫

週末はダンナの実家へお泊まり。



夏祭りに行ってきました。

ばあばにもらった小銭をもって、自分の食べたいもの欲しい物を買いもの。

R0027664.jpg
ケンカにならないように同じようなオモチャを購入。


パパは仕事でいなかったけど、2人が大好きないとこのカンちゃんが一緒♪
R0027659.jpg


生ビールに焼き鳥、焼きそば、モツ煮にインドカレーまで食べて
大人的にも満足。


最後はナイアガラ。
R0027669.jpg

R0027674.jpg




翌日、カンちゃんはサッカーの試合で残念ながら先に帰宅。
前夜にパパが合流したので家族で川遊び行きました。


浅瀬で流れも緩やか、でも一部はパパでも足がつかないくらいに深くなってます。
ここが飛び込みスポット。

ムスコも岩を登って
R0027679.jpg

登って
R0027680.jpg

いくぞー
R0027682.jpg

エイ!!
R0027683.jpg


足がつかないので泳いで岸に戻ります。
R0027684.jpg



こっちはもっと高いのでロープにつかまって、
R0027701.jpg

R0027702.jpg

R0027703.jpg

これにハマって何度もダイブしてました。


その間ムスメはこの体勢でお昼寝。
R0027694.jpg


2年前に来た時にはお友達のライフジャケットを借りて
飛び込みもおそるおそるだったけど、
今回はほとんど助けなし。ムスコの成長をかんじました。


また来たい!だって
実家からだと車で30分くらいだし、是非また来ましょ。



【 2014/08/05 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


