ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいそうなお弁当

連日の雨。よく降ります。

『ずっと雨降ってない?』
『梅雨ですから』
『梅雨入りしたの?』

今朝のダンナとのやり取り。
ちょっと、疎すぎでしょう。

そんな雨のせいで、ムスメの遠足の予定だったけど、、、

R0027301.jpg

このお弁当は幼稚園のホールで食べたんだって。
でもキレイに残さず食べて来てくれました。

『明日もあれぐらいの量にして!』
『え〜っと、明日は給食です』
『え〜〜〜 ↓↓』



久しぶりに作ったダンナのお弁当。
R0027305.jpg

今日は外で会議だからいらないんだって。
私の胃袋におさまりましたぁ。


とくに予定のなかった本日。
のんびり過ごして、午前中から夜ごはんの仕込み。

帰って来たムスコが
『今日の夜ごはんのメニュー決めたい!』
『もう決まってます』
『ナニ?』
『餃子』
『あ!それだった!』

奇遇だね。



【 2014/06/12 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
なんだかすごいウィンナーあるんだね。コワイ^_^;
先日HACHIさんにともだちの退職祝いにおくるリースオーダーしたんだー
出来上がるのたのしみ!
【 2014/06/14 】 編集
いしづかさん

ウィンナーね。皮に印刷してあるのかな?
子供達は大喜びよ。私は食べたことないけど。

リース、注文したんだー!
なんか、友達が繋がってくれてうれしいわ。
HACHIリース、素敵だよ〜

【 2014/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


