ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実

いま、新規オープンするカフェの内装をお手伝いしています。

久しぶりに手を動かして、楽しんでいます。

そんな訳で、いつもより充実したバタバタした日々を過ごしていたら
2日後はムスコの運動会です。

開会のことばを言う係に選ばれたムスコ。
声が大きいのも、ただうるさいだけじゃなかったみたい。
初めての小学校でのイベント。楽しみです。



先週末は思い立ってキャンプへ行ってきました。
ほんと思いつきで、土曜日の朝に行くことを決めて、キャンプ場探して
積み込みして、途中買い出しして、着いたのは16時。

まさかのテントを積み忘れるという失態。レンタルしました。
R0027129.jpg



子供が喜びそうな遊具がいっぱい。
R0027139.jpg
R0027140.jpg
R0027145.jpg


標高750Mほど。秩父市内を見下ろせます。
R0027134.jpg



日が沈みはじめたのでバーベキューをはじめました。
R0027158.jpg

R0027151.jpg


R0027163.jpg
『明日も晴れますように....』


R0027170.jpg

日が沈んだとたん、めっちゃ寒い。
寒さで、あまり眠れませんでした。。。
子供は爆睡してた。代謝の差かしら。



朝も炭をおこしてソーセージを焼きます。
R0027171.jpg


前日食べ切れなかった鴨肉も焼きました。
R0027178.jpg


朝からリッチ。
R0027177.jpg



願いが通じてこの日も快晴。

R0027179.jpg
武甲山。

ピラミッドに見える。

R0027187_20140522192739cc5.jpg

思いつきで行ったけど、ただなんとなく過ぎてしまう土日が
とてつもなく充実した時間になりました。

今回のキャンプ場。
設備は大したことないけど、子供がたっぷり遊べる遊具、意外と絶景、
そしてトイレがキレイなのが良かった。これ結構大事。

夏にリピ決定です。
そして次はゆっくり寝たい。。。


【 2014/05/22 】 アウトドア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


