ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタート

いよいよ始まりました。

ムスメの入園式。
R0026930.jpg


そしてムスコの入学式。
R0026975.jpg



どちらともお天気に恵まれて、
仲良しの友達と一緒に、幼稚園児と小学生になれました。
R0026937.jpg

R0026994.jpg



新生活用に用意したスニーカー。
R0026942.jpg


二人とも気に入ってくれてます。
R0026946.jpg



初日から早速友達をつくったムスコ。
3日目にしていまだ誰とも話していないムスメ。

でもムスメは園バスの中では誰よりもペラペラおしゃべりしているらしい。
慣れるのも時間の問題かな。

ムスコは慣れすぎておふざけが過ぎないといいけど。。。



とりあえず二人とも喜んで通いはじめたので
それぞれのペースで慣れていってくれたら良いな。

母も二人が持ち帰ってくるプリントの嵐にあたふたしてますが
なんとかペースを掴んで頑張ろうと思います。


【 2014/04/09 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


