ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の場所

雨の予報ながら、なんとか降られずに着いたのは、
R0025517.jpg

フレンチレストラン「TERAKOYA」


従妹の結婚を祝う食事会がありました。



ここは思い出の場所。

ワタシ達夫婦が結婚式をしたレストランなのです。


8年ぶり。こども達はもちろん初めて。



洋館の建物に、日本庭園。
IMG_0407_20130910191200d22.jpg
このお庭で人前式をしました。


入り口を入って、この日の会場は2階の個室。
DSCF1363.jpg


メニューを見るだけでワクワク。
DSCF1323.jpg


とっても手の込んでいて、目でも楽しめます。
DSCF1327.jpg

DSCF1330.jpg

DSCF1333.jpg

DSCF1335.jpg

DSCF1337.jpg

DSCF1358.jpg

もちろん味は最高。



こども達にもおいしそうな料理が。
DSCF1329.jpg

DSCF1339.jpg

ムスコは完食。
小食のムスメは食べきれなかったけど、親としてはこっちも味見できてラッキー。


最後に新婦のお姉さんがサプライズで用意していた
ウエディングケーキが出て来ました。
DSCF1340.jpg

「新郎新婦を交えての食事会」が一気に結婚式♪

即席でケーキ入刀もして、おいしくいただきました。
DSCF1360.jpg


DSCF1361.jpg

最後のプチフールは満腹で手が出なかったけど、
ムスメがまんなかのチョコレートを食べまくってました。



幸せそうな従妹の笑顔と思い出のレストランでの食事。

ちょっとだけ自分の新婚当時を思い出した素敵な1日なのでした。





【 2013/09/10 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


