ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

最近、甚平姿ばかりの子供達ですが、、、

またです(笑)
R0024952.jpg
ダンナの実家の近所の夏祭りに行って来ました。

R0024957.jpg
広々とした芝生の公園でのおまつり。
屋台も消防団とかPTAとか地元密着な感じのお店が多くて
値段も良心的。

ムスメがうさぎのお散歩おもちゃを選んだら、
R0024968.jpg


ムスコもおそろいのヘリコプター。
R0024966.jpg


なんでも一緒がいい兄妹。
R0024964.jpg
それが一番ケンカにならない。


風が気持ちいいので芝生に座って屋台の味を楽しみました。
R0024959.jpg
子供達は焼きだんごが気に入ったみたい。

ロクは100円の焼き鳥をつまみに300円の生ビール。
300円の焼きそばでお腹いっぱい。


輪に入り踊りに参加しに行ったムスコと
その後を追って行ったムスメ。
R0024970.jpg
楽しもうというキモチが大事。



途中からいとこのカンちゃんも来て、一緒にくじを引きに行ったら
付いて行っただけのはずのむすこが1等を当てて帰って来ました。

うれしいよりも驚きが勝ってしまってイマイチ喜べていないムスコ以上に
一緒にその場にいたカンちゃんとおじいちゃんが喜んでました。


地元の小学生の「よさこいソーラン」や
花火のナイアガラもありました。
R0024977.jpg

R0024980.jpg


広々していいて気持ちよかったし、
子供達も楽しんでいたし、また来年も来よう。






【 2013/08/07 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


