ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初キャンプ

3連休、ムスコの長年の夢であったキャンプをしました。

ネットで近場のキャンプ場を調べて、
予約はせずに入れるキャンプ場に朝早くに向かう。

そんな予定でした。


先日、ダンナのお友達から遊びに来ないかとお誘いが。

久しぶりにお友達の何家族かが揃ってのピザ&バーベキューパティー。

親的にはぜったい行きたい!
でも一応ムスコの了承を得てから。

「庭にテント張れるよ」

この一言で『行く!』となりました。


キャンプがしたいっていうかテントで寝たかっただけね。



都内とはいえこのロケーション。
R0024778.jpg

この敷地の奥の方にテントを張らせてもらいました。


久しぶりに会うけどみんな変わらない。
R0024790.jpg


子供達の成長をみると月日の流れを感じますが。
R0024788.jpg

R0024818.jpg



この窯で焼く
R0024789.jpg

作る人の個性が出るピザ。おいしいなぁ。
R0024779.jpg


料理上手なお友達のおいしい料理たち。

R0024780.jpg
鯒のカルパッチョ。

R0024811.jpg
日が暮れてからの手作りサルシッチャ。

R0024832.jpg
朝から主婦たちで作ったサンドウィッチ。

R0024834.jpg
河原で食べたラム肉の網焼き。


家の前の小道を抜けるとこの景色。
R0024791.jpg


ちょっと歩けば川遊びが出来るんです。
R0024827.jpg

R0024823.jpg


ムスコは初めての川遊びでダイブしまくってました。



夜は雨に降られたけど、まったく問題なく初テントで熟睡してくれた子供達。
母は、、、あんまり眠れなかった。エヘへ。



1泊2日、贅沢な初キャンプ。

こんなステキなキャンプ場、きっと他にはない!(笑)



次のキャンプ場選びが難しくなったなぁ。。。




【 2013/07/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


