ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴランド

幼稚園の創立記念日でお休みがありました。

貴重な平日休み。
週末に混んでいそうなところも空いてるはず。

先日お友達が行って楽しかったと聞き、
ムスコはきっとハマると言われた「レゴランド ディスカバリーセンター」
今なら1周年記念で予約して行けば入場料が1000円だって。
来月には3歳になるムスメも2歳の今ならまだ無料。

行くべき条件が揃ったな。


ユナちゃん&サワちゃん姉妹も一緒に行って来ました。
R0024711.jpg


駅からの道、ちゃんと手をつないで歩いててカワイかったな。
R0024712.jpg


レゴの世界に到着。
R0024713.jpg

R0024728.jpg

R0024718.jpg

R0024747.jpg

R0024737.jpg

R0024762.jpg


そんなに広いスペースではないけど、
暑くて外では遊ばせられないこの時期には貴重。


ムスコはやっぱり男の子。
R0024749.jpg

自分で車を作ってレースをするのにハマってました。
R0024753.jpg


お家っぽく作るサワちゃん。
R0024768.jpg

ひたすら大好きなピンクのピースでうめるムスメ。
R0024769.jpg

性格が出ます。


空いてたこともあり、アトラクションも4Dのシネマも
何度も繰り返し楽しめて結局5時間位はいたかな。


『アイスクリームを食べて帰ろう』
この言葉でやっと帰ってくれた子供達。


帰りの途中で下のチビちゃん達は寝てしまいました。

それでも上の子達はまだ遊び足りなくて
『もうちょっと遊びたい!一緒にご飯食べたい!』

子供達、元気だね。

母達は、けっこう疲れました。。。




【 2013/07/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


