ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿でロハス

朝ごはん。
R0024351.jpg
前日の残りのワンタンでフォーを作りました。

薄味にしたらムスコに味がないと言われ
『もしかしてこれって台湾料理?』と聞かれた。

薄味=台湾料理と思っているのね。たしかに台湾の麺は薄味。
でもこれはナンプラーを使っているし麺はフォーだからタイ料理かな?


昨日はダンナが仕事だったので姉にお誘いの電話をしたら
新宿御苑に行くとのこと。

公園の一角で「ロハスデザインアワード2013」というのが開催されていました。
R0024367.jpg


子供連れがいっぱい。
だって子供が遊ぶ所がいっぱい!
R0024374.jpg
R0024371.jpg
R0024368.jpg


2人揃って背中を向けちゃって積み木に夢中。
R0024377.jpg
R0024383.jpg


ムスコは700円で工作にも挑戦して
R0024390.jpg

輪ゴム拳銃を作りました。
R0024394.jpg


広々した公園で気持ちよかった。

R0024364.jpg

R0024366.jpg

木登りしたり、
R0024356.jpg


お昼は伊勢丹のデパ地下で買って来たおいしいお弁当。
R0024354.jpg
R0024353.jpg


帰りには高島屋のパパスカフェでおいしいケーキでお茶しました。



のんびり出来て楽しめて、、、
こんな休日の過ごし方がすき。





【 2013/05/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


