ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい陽気

日が長くなって、何だか得した気分。

朝も5時には明るいし、夜も7時近くまで明るい。
起きるにも寒くないし、湯上がりで3時間近く起きてても冷えない。


子供達は暑ければ水浴びをすればいいし。
R0024340.jpg

R0024341.jpg


4人分のお弁当作りのために5時半起きだってそんなに辛くない。
R0024348.jpg

R0024344.jpg


ダンナが5月は最高だ。って言う。
自分が5月生まれだからじゃないかと思っていた。

私は3月好きだし。



でもたしかに最高かもしれない。

大嫌いな蚊もいないしね。


でも来週には梅雨の走りがあるらしい。

気持ちのいい時期って短いのね。。。



【 2013/05/17 】 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


