ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンナのごはん

ちょっと戻りますが、
ゴールデンウィークの中日、1日にダンナが41歳になりました。

でも当日は仕事。帰りは深夜。
いつもは外で済ませてくる夜ごはんですが、この日くらいはね。

RIMG0079.jpg
時間も遅いのであっさり和食です。
ダンナの好物、鯛飯を炊きました。

バースデーケーキは大好きなティラミスを作りました。
RIMG0081.jpg


和食にイタリアン。ゴチャゴチャ。でもよし。
喜んでくれたから。





実家からマグロの冊をもらいました。
子供達は2人ともマグロ好き。

R0024260.jpg
いくらとエビもあったのでバラちらしに。
こんな美味しいのをダンナは食べられない。
早く帰って来られればいいのに。。。


朝はかろうじて一緒に食べてますが、
RIMG0083.jpg

昼は外食かコンビニ。
夜も外食。

そんな生活。


でも最近はお昼にお弁当を持って行ってます。
R0024268.jpg

ムスコが毎日お弁当になったので。
お揃いのお弁当。

今までより起きる時間は1時間くらい早くなったけど、
キレイに空っぽになって帰ってくるお弁当箱を見ると作りがいがある。

R0024261.jpg
出張の日はムスコのだけだけど。

とりあえず毎朝ガンバリマス。

【 2013/05/10 】 お弁当&夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


