ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぶ、寝込む、食べる。

連休初日、ダンナは仕事に出掛けて行きました。

とってもいい天気、家にいてはもったいない。

公園へ子供達と出掛けました。
R0024062.jpg

ムスコがローラーブレードを出来るようになった公園。
この日ももちろん履いてます。

そして車のトランクが広くなったのでムスメの三輪車も持って行きました。
R0024079.jpg


ウチの子達ブランコが大好き。
R0024070.jpg



子供達の相手をしながら、残り2日の連休の過ごし方を電話で姉に相談。
すると『今日から来れば?」と言われて、
急遽、家に戻り荷造りをして実家に行くことにしました。


日曜日はダンナも休みで、母も交えて「サンリオピューロランド」へ行く予定。


が、朝、ムスコ発熱。

スゴい久々。39度まであがちゃってグッタリ。
休日診療に連れて行くと「インフルエンザの疑いあり」。
とりあえず解熱剤などをもらって帰って来ました。

結局次の日には熱も下がって、食欲も復活。
インフルエンザではなかったみたい。良かった。


結局ピューロランド行きが無くなり、
『行けばやることはいくらでもある』ダンナは会社へ。

替わりに昨日休みを取ってくれました。


結局どこにも行けなかった3連休。
天気もいいし、暖かいしということで、庭で今年最初のバーベキューです。
R0024085.jpg
R0024084.jpg

焼き鳥とズッキーニ、豚バラ、
R0024090.jpg

カルビ。
R0024092.jpg
R0024098.jpg
R0024107.jpg


デザートは4割引のハーゲンダッツ。
R0024112.jpg

前日の分を取り戻すかのように食べたムスコ。


肉パワーですっかり元気になって幼稚園へ行きました。
R0024118.jpg




次の連休は元気に過ごしたいな。





【 2013/04/30 】 お弁当&夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


