ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶり

遊びに来てくれたのは、リナちゃん。

転勤先の関西から東京に戻って来てスグに会って以来


マメな性格じゃないもので、いつでも会えるや♪
なんて思うと、ついね、1年ぐらいたってしまうのです。


公園で遊んで、おやつのあたりで我が家に移動のつもりだったけど、
風が冷たかったので最初から家で過ごすことに。


なのでお昼を用意しましたよ。
R0023680.jpg



よく遊んでいた頃から気に入ってくれていた
R0023679.jpg
イワシのオイルサーディンと納豆のパスタ。


野菜たっぷりのオムレツ。
R0023682.jpg


チキンと新ジャガのオーブン焼き。
R0023681.jpg
リナちゃんが鶏肉好きだったらしく、とても気に入ってくれました。


R0023686.jpg
R0023685.jpg


風が止んで、子供達は外遊び。
みんなで近所をお散歩もして、お土産のケーキでおやつです。
R0023692.jpg

どれも美味しそう♪


ガトーショコラを頂きました。
R0023694.jpg


そしてカフェラテ。
R0023693.jpg
これもチアキちゃんお気に入り。
で『飲みたい』とリクエストを頂きました。


久しぶりの2人は相変わらずブランクを感じさせない仲良しさ。

4月から小学生になるリナちゃんはすっかりお姉ちゃんで、
ムスメが『リナちゃ〜ん』と姉のように慕って後を追っかけてました。

あんよが上手になっていた妹のユウナちゃんも帰る頃になって
『もっと遊びたいー!』てな感じで泣いてくれちゃって、
たっぷり遊んだはずが、子供は誰一人満足しておらず。。。

今度はお邪魔させてもらうことにしました。


また、遊びましょ♪



【 2013/03/26 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


