ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラナイト

幼稚園でクラスごとのお別れ会がありました。
R0023524_20130325171948.jpg

先生をゲストに係のママ達が企画してくれたゲームや
子供達からの歌のプレゼント。

最後には先生からのプレゼントも。
R0023562_20130325171354.jpg
R0023568.jpg


お別れ会は、休日の13時〜14時半。
帰ってからの時間、何をしようか?

で、お花見を兼ねて車で30分。「としまえん」に行ってきました。
R0023587.jpg

こんなに近いのに家族で行くのは初めて。


15時からの入場は500円。
乗り物が乗れるものでも1000円。
R0023590.jpg


近いし安いし、めちゃくちゃ空いてる。

こりゃいい!!


遊園地といえばクレープ。
R0023603.jpg

4人で1つだったからアッという間になくなりました。


18時頃になるとライトアップも始まります。
R0023614.jpg


R0023644.jpg
サクラのライトアップにイルミネーション。
両方を楽しめる所ってなかなかないかも。


お花見スペースも空いてる空いてる。
こんなに空いてるお花見会場もそうそうないんじゃないだろうか。
R0023618.jpg



遊園地の食事って味は期待出来ないし、それでいて高いイメージ。


でも、としまえんは違った。


インドカレーが食べられる。
R0023619.jpg

しかも作っているのはインド人。たぶん。
R0023620.jpg


せっかくなのでトレーを持って外に出て
サクラの下でお花見をしながら食べることにしました。
R0023624.jpg
R0023626.jpg

R0023628.jpg
できたてのアツアツのインドカレーを食べながら夜桜見物って
どんだけ贅沢なんでしょ!?

しかも絶品のカレーはナンが付いて700円。
タンドリーチキンと生ビールのセットは1000円。


そこいらのお店で食べるのと値段も味も負けてない。


R0023632.jpg
あまりにも美味しくってポークカレーのおかわり。



閉園の9時まで、イルミネーションを観て楽しんできました。
R0023655.jpg
R0023641.jpg
R0023642.jpg




ムスコはディズニーランドより楽しかったらしい。

R0023579.jpg
気に入ったミニサイクロンというジェットコースターなんて
続けて10回は乗ったかな。

乗って降りて、出口から入り口にダッシュ。
これを延々に続けてましたよ。
空いていたからこそ出来るワザ。


『今日も行きたい!』と騒いでます。。。






【 2013/03/25 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


