ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にビール

ムスコのお友達を呼んで、一緒に夜ごはん。
R0023515.jpg


春休みに入ったことだし、多少夜遅くなってもね、大丈夫。


エビ好きなお友達のためにエビのトマトクリームパスタにしました。
R0023518.jpg


それとサーモンのカルパッチョにスペインオムレツ。
サラダのドレッシングはこのママに教わったもの。

アルコールがいける口ということだったので、
ビールを空けました。発泡酒じゃなくってビール。



ムスコのお友達もママも『おいしい!』とキレイに食べてくれて、
突然のおもてなしでしたが、喜んでもらえました♪




だいぶ暖かくなって来て、明らかに飲む機会が増えたな。
今日も買い物の途中でバッタリ会ったあやぼー家族と「大戸屋」でランチ。

飲んじゃいました、小ビール。

好きな友達とだとね、飲んじゃうよね。
たまにはいいよね。たまには。



【 2013/03/23 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


