ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラフォー?

3月13日。
ロク、35歳になりました。

平日だし今週末はダンナが出張でいないし、
自分で用意して今日やるしかない!

と、午前中にスーパーで買い出しケーキも買いました。
R0023482.jpg

ムスコに『ハッピバ〜スデ〜♪』と歌ってもらい、
ムスメに『ママおめでと!』と言ってもらい、大満足。
R0023481.jpg


夜食べると太っちゃうから子供達とおやつに食べました。
R0023490.jpg




『8時までに帰って来られないなら家に入れないから!』
と、半ば強制的にダンナを早く帰らせていっしょにパーティです。
R0023491.jpg



簡単でぜったいおいしいステーキ。
R0023492.jpg


久しぶりにパエリア。
R0023495.jpg


安かったアジでフライ。
R0023493.jpg


教わったドレッシングで鯛のマリネ。
R0023494.jpg


ビールをグラスに注ぐのも含めて全部自分で用意したけど、
楽しかった、美味しかった。


おかわりのシークワーサーサワーと食器洗いはダンナがやってくれました。




それでもいつもより遅くなってしまった夕食タイム。
お風呂を先に済ませていた子供達は順番に布団へ吸い込まれて行きました。


夜中に『ママこれ!』と暗闇の中でムスメが手渡して来た茶色い物体。。。

『な、、なに!?』

口に入ったまま寝てしまったステーキの残骸でした。



【 2013/03/14 】 夕食 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます(^o^)/

あっという間に1年経つんですね!!

確か・・・昨年は包丁セット購入話を聞いた気が(笑)

まだまだ若い☆私よりロクちゃんの方が若く見えるし(-O-;)

これからもカワイイおしゃれなロクちゃんで居てください!!

それにしても料理にケーキ美味しそうです❤❤❤
【 2013/03/14 】 編集
ゆうままさん

今年は、まだ、プレゼントが届きません(涙)
包丁とか鍋とか食器とか、実用的なものばかり
買ってもらってしまうあたり、主婦ですね。。。
見た目はともかくキモチは若くありたいです。
ひきつづきよろしくお願いしまーす!
【 2013/03/15 】 編集
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
うちの旦那と一緒だったよね!
相変わらずおいしいそうだね!
夜中のステーキ、超うけました。
携帯を変えたのでロクちゃんのブログ登録しようとしたら裸祭りの記事がでてきて、懐かしくて可笑しくてだったよ。
この前久しぶりにあったらすごくお兄ちゃんだったからギャップがありすぎだよ。
【 2013/03/16 】 編集
かなぼりーさん

ありがとう♪そうそう一緒でしたね。
暗闇のステーキ、ホントに怖かったよ(汗)
私も「裸まつり」見返しちゃった(笑)
お互い会わない間に兄達はかなり成長したね!
1年後には同じ小学校。また仲良くして下さいね♪
【 2013/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


