ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

今年のひなまつりは日曜日だったこともあり、自宅でお祝いしました。


雛人形も移動して、お祝い会場へ。
R0023460.jpg


R0023461.jpg

なんだか揚げ物&お肉ばかりになっちゃったけど、みんなに喜んでもらえました。
R0023467.jpg
R0023466.jpg
R0023464.jpg
R0023463.jpg
R0023465.jpg
R0023462.jpg



R0023474.jpg
蛤のお吸い物とちらし寿司でひなまつりっぽい。



子供達は待ちに待った金平糖。
R0023471.jpg

1ヶ月前に買った日から毎日のように『これ開けて!』と持ってくるムスメに
「ひなまつりまで待っててね」と言い聞かせてたのです。

R0023473.jpg

お皿の中があっという間に空っぽになりました。


桜餅と緑茶でひといき。
R0023476.jpg


大好きなお肉と甘いものをいっぱい食べて、
お兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んで、
最後はこたつに入って寝てしまったムスメ。


楽しい楽しいひなまつりの1日でした。


さ、お人形を片付けておこうかな。
ムスコが幼稚園から帰ったら一緒に兜を出す約束です。


【 2013/03/04 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


