ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のランチ

ファンヒーター&レンジが届き、あったか生活を送っているロク家。

初体験のファンヒーターの威力に感激。
足下が寒くないって言うのが良い。
もっと頻繁かと思っていた給油もまだしていないし。

買ってよかった。



昨日は節分。

恵方巻きは回転寿しになりましたが、豆まきはしました。実家で。
なので我が家には鬼が来るかも。。。

実家に向かう途中、義母と待ち合わせをしてランチをしました。
R0023272.jpg


席が埋まっていたり、お休みだったりで、振られること3回。
今回は車中で思い出し、途中で予約を入れたのですんなり入れました。


1580円のランチコースを2人前。
R0023279.jpg


R0023274.jpg
R0023277.jpg
R0023276.jpg
R0023281.jpg
マルゲリータとフジッリを選びました。
このほかにパンとドリンク付き。

R0023273.jpg

味もおいしいけど、このロケーションが贅沢。
前回訪れた時は夜だったので、昼は初めて。

この景色を楽しむなら絶対昼がいい。

R0023282.jpg
店を出た後も子供達はしばらく遊んでいました。


おかあさん、ごちそうさまでした。

また、近々。

【 2013/02/04 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


