ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪

R0023137.jpg
クリスマスは雪が降るもんだと思っていたムスコ。

数日前から『ねぇ雪降る?』昨日も『明日雪降る?』
雪どころかいい天気。


ホワイトクリスマス。東京じゃなかなか難しいかもね。



クリスマスイヴの昨日、姉夫婦と一緒にパーティをしました。
R0023125.jpg

R0023114.jpg
R0023115.jpg
R0023118.jpg
R0023116.jpg
R0023119.jpg
R0023120.jpg
R0023121.jpg
R0023127.jpg

R0023126.jpg
パーティのはじまりはクラッカーを鳴らして『メリークリスマス!』

これムスコの希望。
8月のムスメの誕生日にムスコの提案でやったので、
てっきりまた「パーン!」と鳴らしたいのかと思ったら、
今度は自分のために鳴らして欲しかったらしく、クラッカーを鳴らしたのは大人だけ。

なるほどね。


姉夫婦からはムスコは仮面ライダーの光るパジャマを
ムスメはカワイイ洋服をた〜くさんいただきました。
実家の両親から、という名目でロクが用意したのはこのオモチャ。
R0023134.jpg
なかなかのクオリティーで大人も楽しめます。


そしてそして、メインのサンタさんからは、
R0023132.jpg
ムスコは大好きな戦隊もののロボット。
ムスメはお人形メルちゃんの洋服。

R0023133_20121225220830.jpg
実は毎年クリスマスプレゼントを贈ってくれる叔母からもメルちゃんの洋服が届きました。
(メルちゃん自体叔母が去年のクリスマスに送ってくれたものなんですがね)

昨日まではだかん坊で転がされていたメルちゃん。
急に衣装持ちになって、早速あれやこれやとお着替えさせられてました。



それにしても子供達にはサンタさんがいっぱいいる。

母にも来ないかなぁ、サンタさん(プレゼント)。。。




【 2012/12/25 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


