ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい運動

久しぶりに土日休みのとれたダンナ。

朝ごはんもみんなでゆっくり食べられました。
R0021794.jpg
R0021796.jpg
R0021797.jpg

R0021798.jpg



ちょっとゆっくりしすぎてお昼過ぎちゃったけど、
「野山北公園」へ行って来ました。
R0021836.jpg

いつのまにか全てのアスレチックをこなせるようになっていたムスコ。
ムスメも負けじと頑張りました☆
R0021800.jpg


この滑り台が楽しい♪
R0021827.jpg


でも登るのが大変(汗)
R0021832.jpg
なまったカラダにはいい運動。

R0021834.jpg



翌日のお月見用にススキを摘んで帰りました。
R0021838.jpg



そして翌日も家の前の山をみんなで散歩。
R0021861.jpg


でも台風接近で雨が降って来ちゃった。
R0021867.jpg
すぐに退散。



家に戻って月見だんごを食べました。
R0021870.jpg
散歩に出掛ける前にロクとムスコでコロコロ丸めて作りました。


串に刺して焼き団子も作りました。これ美味♪
R0021869.jpg



結局台風の影響でお月見は出来なかったけど、
雰囲気だけは味わえて満足なロク家なのでした。



【 2012/10/02 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


