ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた

朝から豪華にウニとアワビの炊き込みごはん。
R0021682.jpg

昨日テレビで「いちご煮」を紹介してて『炊き込みごはんがオススメ』とも紹介してて
『そういえばすっごい昔にもらったのが1缶ある!』と思い出し
『いつか食べよう』と思っていたけど『それは今だ!』ということで
朝から土鍋で炊いてみました。

う、うまい。。。

朝からおかわりして2杯も食べちゃいましたぁ。



今日は雨っぽいな。
と、ダンナが仕事に出かけて行った後は家遊び。
R0021700.jpg

遊んでいる子供達を見つつ、アイロン掛けをしていると

あれ?晴れてきた!



で、当初の予定に合った公園行きを決行♪
R0021711.jpg



これまた予定に合ったボートに乗船♪
R0021714.jpg


ムスメを妊娠中以来、2年ぶりに乗ってみたらビックリ☆

R0021716.jpg
ムスコの足が届くようになってる!

しかも漕ぐ力がスゴくって、ロクが漕がなくってもグングン進む♪


漕がないで進むのって、、、気持ちいいもんだぁ。
R0021719.jpg



30分漕ぎ続けて疲れたムスコを少し休憩させてから、池のほとりを散策。
R0021727.jpg


そして遊具のある場所へ。
R0021737.jpg

R0021741.jpg


いつまでも遊んでいたい子供達。
R0021746.jpg



アメで誘導。
R0021755.jpg
R0021758.jpg


それでも鯉に誘惑されながらの帰り道でした。
R0021768.jpg



急に秋の気配。

風が気持ちよくって、あとは蚊さえいなければ、、、



そして夜ごはんは、また、これ。
R0021775.jpg



【 2012/09/22 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


