ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムスメはこっち

連日のヒーロー三昧。

ムスメも嫌いじゃないけど、やっぱりそこは女の子。
最近では「ピンク」と「キラキラ」が大好き。

そこで姉にフリーパスをもらって、ついでに同伴してもらい
サンリオピューロランドへ行ってきました。
R0021220.jpg


キティーちゃんを『チッチーチー』と呼ぶムスメは
その夢のような世界観に大喜び。
R0021237.jpg

R0021232.jpg

R0021231.jpg

R0021235.jpg


ただ、チョービビリなので着ぐるみが怖くって
近くでみる大きなキティーちゃんに号泣しておりましたぁ。


それでもショーはジーッと観ていて、最後はバイバイと手を振っていました。

『家でもまた観たいから』とムスコに頼まれ
ショーを全てビデオで録画をしていたロク。

腕が、、、チョー疲れた。。。


でも、これがなかなかよく撮れていて、早速おうちでもう一度。

あの世界を家のテレビで楽しめたのでした。

頑張った甲斐があったわ♪





【 2012/08/17 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


