ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

2週間くらい前だったか、、、

近所のスーパーの駐輪所でバッタリ、ばに子ちゃんに会いました。


あやぼーが4月から幼稚園生になり、近所ながら幼稚園が違うので
なかなか会うこともできず、、、かな〜り久しぶりでした。

普段使いのスーパーが一緒な位近所なのに、、、会えないもんですな。



そして幼稚園が夏休みに入る前に一度会おう!ということに。

お迎えの時間がウチの方がちょっと遅いと言うことで
少しでもゆっくり出来るように、今回はばに子家にお邪魔しました。


広いデッキにプールを用意してもらって、ムスメ2日続けての水遊び。
R0020791.jpg


前回会った時にはまだハイハイしていたしーちゃんもすっかり歩いていて
5ヶ月違いがあるものの、言葉のレベルはほぼ同じ。

ムスメよ、がんばれ!


最初は少しあった距離感も徐々に埋まり、一緒に遊んでました。
R0020794.jpg



お昼はピザをデリバリー。
R0020799.jpg

飲み物は、、、見えてます?ビール?

実は水遊び中のムスメ達を眺めつつ1本。
そしてピザをつまみつつ1本。

昼から頂いちゃいました☆

R0020800.jpg


そしてアッという間にお迎えタイム。
食べっぱなしでゴメンネ〜な感じで、
一緒に出発してそれぞれの幼稚園へ向かしました。

今度は夏休みに、兄達も含めて遊びましょう♪

【 2012/07/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


