ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然

梅雨だなぁって感じの1日でした。

そんなジメジメ感をを少しでも軽くしたくって、
朝1番で美容院へカットに行って来ました。

家に戻ってすぐ、入れ替わりでダンナが出かけて行きました。

会社に行く前に美容院へ寄って行ってるはず。
夫婦揃ってサッパリ。ついでにムスコも先週家で散髪してサッパリ。

サッパリしてないのはこの子だけ。
R0020721.jpg

昼寝をしそびれて、夜ごはんを食べずに寝てしまうという
よくあるパターンで今日1日を終えたムスメ。


なぜ昼寝をしそびれたかと言うと、、、

お昼ごはんを食べに近所のマクドナルドへ行ってきました。
ムスコがハッピーセットのスパイダーマングッズが欲しくって。


モグモグと食べていると、『あれ!?』

そこに立っていたのはユナちゃん&サワちゃん姉妹。

ユナちゃんはムスコの幼稚園のお友達。
サワちゃんはムスメの児童館のお友達。(最近よく登場してもらってる)

そしてママ同士ももちろんお友達。

時間もお昼よりちょっと過ぎた2時近く。
スーパー内の小さなお店。

偶然!!!

お互いダンナが不在の土曜日。しかも雨。

持て余していたのは言うまでもなく、、、
食べ終わってから我が家に来てもらいました。
R0020719.jpg


この後何しよっかなぁ〜って感じだったので、
それはそれはウレシイ偶然だったのでした。

そんな訳で、ムスメがああいった状態になったのです。

ま、明日も休みだし、いいでしょう!

【 2012/07/07 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


