ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園日和

火曜日、いつもは児童館へ行く日ですが、
ムスメは行っても歌や踊りに参加せず、ロクのひざに座っているばかり。


昨日は梅雨の晴れ間でカラッと気持ちのいい天気。

これは室内より外遊びかな!ということで公園へ行って来ました。


一緒に遊んだのは、いつも児童館で一緒のサワちゃん。
R0020631.jpg


サワちゃんも児童館ではママのひざの上。。。
ムスメと2人で手をつなぐと、そのまま棒立ち。
いつもは活発な2人ですが、なぜか児童館では借りて来た猫状態。


お互い気を許し合っているのか、最近は小競り合いを繰り返していますが、
この日はわりあい仲良くしていました。
R0020630.jpg
(時々もめてたけど。。。)


いつのまにか遊具でも上手に遊べるようになっていて
R0020639.jpg
成長を感じました。

R0020634.jpg
R0020636.jpg

走ったり転がったり、途中お弁当も食べて、
お迎えの時間までたっぷり遊んできました。


ムスコの頃に比べて明らかに公園へ連れて行くことが少ないムスメ。

こんなに上手に遊べるなら、また来よう。


サワちゃん、また一緒に行ってね♪



【 2012/06/27 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


