ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供部屋

数年ぶりにIKEAへ行ってきました。

家を出たのが16:30。
ナビもないのに道を調べずに向かったので迷いに迷って到着したのが18:30。

閉店まで2時間半。

でも空いていたし、ある程度買うものは調べていったので
途中ごはんも食べて、最後に50円のソフトクリームも楽しんで帰宅。

もちろん子供達は帰りの車で就寝zzz...
帰りは1時間かかりませんでしたぁ。



で、翌日は朝から組み立て開始。

もうちょっと収納を...ということで、
今日も朝からホームセンターで材料を買って
R0020523.jpg

ムスメの昼寝中に、棚を作りました。



前に一度は片付けた子供部屋でしたが、、、
R0017405.jpg

おもちゃが増えたりしてゴチャゴチャ。


今回はIKEAのとお手製のとで収納力をUPして、、、
R0020526.jpg
こうなりました。


でも遊ぶスペースを確保するとなると4畳半の子供部屋は
いっぱいいっぱいです。。。

もうおもちゃは増やせませんなぁ。。。


【 2012/06/11 】 手作り | TB(0) | CM(2)
ひさしぶりです。
ひさしぶりんこ~!!

ろっぽん母さん、働き者だぁ~

ちょっとした組立て家具から日曜大工も、最近はもっぱら口で指示出しくらいしか…
からだ動かします(反省)

息子ちゃん、お誕生日おめでと~した☆
BBQがまた魅力的~
【 2012/06/17 】 編集
yamakyonさん

ホント久しぶりだ~ね!

いえいえ、わたしももっぱら口だけですよ(汗)
今回も組み立てはほぼダンナ&ムスコでやってました。
器用なダンナを持つと便利だよね(笑)

BBQもダンナが焼き係なのでゆっくり食べれて
私にとっても魅力的なのです♪

【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


