ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山歩き

忙しくって週末も休みのとれなかったダンナさま。

どうやらお天気もいいみたいだし、
子供達と家でくすぶっているのももったいない。

ということで、

ムスコの希望によりダンナの実家へ行っていました。ダンナ抜きで。


いつもはもっぱら車ですが、道も混んでいるだろうということで
今回は電車で行ってきました。
R0020275_20120521202527.jpg


1泊お泊まりして、翌日は朝からじぃじばぁばと一緒に
近くの丘陵に山歩きにいきました。
R0020305.jpg


4歳のムスコでも1歳もムスメでも歩けるなだらかな道。
木陰と風がキモチよく、途中で食べたお弁当もおいしかった♪
R0020304.jpg


R0020300.jpg


途中の里山に作られた古民家。
R0020294.jpg


なかには囲炉裏があり、
R0020282.jpg

昔ながらのおもちゃや
R0020280.jpg

竹馬でも遊べます。
R0020293.jpg

子供達にはめずらしい井戸も。
R0020276.jpg


結構楽しめます☆
R0020296.jpg


後半ムスメはおんぶになりましたが、
ムスコは最後まで元気に歩ききりました。

そして『今度はパパもお休みの時に一緒に来ようね!』だって。

日々の運動不足解消と森林浴に、
また行きましょう♪


【 2012/05/21 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


