ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

R0020241.jpg
幼稚園で作って来てくれた花束型のメッセージカード。

R0020242.jpg
カワイく描いてくれたお顔。
自転車で、、、あんまリ遊んであげてないけど、、、(汗)

ありがとう。


母の日ディナーはお外でBBQの予定だったけど、
肌寒くなってきたので、お家の中で食べることにしました。

BBQだとロクは材料の仕込みだけで、ダンナが焼いてくれるんだけど、
お家の中ではそういう訳にもいかず、、、

「母の日」だけど母が作りましたよ。
R0020233.jpg

R0020235.jpg
R0020236.jpg
鯛しゃぶ

R0020237.jpg
サイコロステーキ


R0020238.jpg
殻付きホタテのバターソテー


R0020240.jpg
赤のスパークリング。
初めて飲んだけど、飲みやすくって、、、
すすんじゃいましたぁ。


お片付けはダンナがしてくれて、
母の日ディナーは終了。。。

ごちそうさまでした♪




【 2012/05/14 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


