ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインズ

病み上がりだった子供達もこの1週間ですっかりいつも通りです。

そんな今週の水曜日。
年長さんの卒園遠足のため、年中年少さんはお休みでした。


なかなかない貴重な平日休み。

大学時代の友人宅へ子供達2人を連れて遊びに行って来ました。


同じ都内ながら、車で2時間弱の距離。
頻繁に会うには、、、ちと遠いのよね。

ムスメがすぐに寝てくれたので助かりました。


友人宅にも子供が2人。
2歳の双子ちゃんの女の子です。


まずは用意してくれたお昼ごはんをいただきました。
R0018913.jpg
ドリアと

R0018914.jpg
温野菜のバーニャカウダ。

おいしかったぁ♡

子供達は仲良く1つのテーブルを囲んで♪
R0018915.jpg

思い思いに遊んでいたけれど、そろそろ「あれ」の時間。

子供たちの視線が釘付け☆
R0018917.jpg

視線の先は、コレです。
R0018921.jpg


またテーブルを囲んでおやつタイム。
R0018922.jpg
子供も甘いものは別腹なのね。

こんな時の子供って静かぁ。


ムスコのケーキ。
R0018925.jpg

、、、止めてよね、その食べ方。



次の日は幼稚園だし、帰りの時間を考えると、そうそう長居もできず、、、
そんな頃になって打ち解けて来た子供達。

そんなもんよね。



そして帰りの車。
走りはじめて10分ほどで2人とも撃沈zzz...

しかも、、、2人とも次の日の朝まで寝続けましたぁ。

まぁ よく寝る子達。




クミちゃん、お邪魔さま~♪

またね☆



【 2012/02/24 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
先日は来てくれてありがとう~。楽しかったね♪
もっと近かったら良いのね、ほんと。
【 2012/03/10 】 編集
935さん

お邪魔しましたね~
子供達が一緒になって遊んでいる光景が
とってもかわいかったわ。
また遊びましょ♪
【 2012/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


