ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活☆

まるまる1週間休んだムスコ、今日から復活です♪

胃腸炎の方はすっかりよくなり、、、
と思ったら週末は結膜炎に。

でもこちらもほとんど治ったし、
さすがにムスコも飽きて来てしまったので、先生に事情を話し登園させてもらいました。


給食も残さず食べて来て、2週間ぶりのユウマ君との帰り道も
たっぷり1時間かけて(徒歩5分の距離ですが、、、)ムスコも大満足。


夜ごはんの「三色丼」もしっかり食べました。
R0018889.jpg

R0018911_20120220222554.jpg
でもさすがに1週間休んでいたので疲れたらしく、
お風呂のあとはアッという間に寝てしまいました。


R0018891.jpg
ムスメも胃腸炎のあと、今度は便秘に苦しんでいましたが、
こちらも今日なんとか治りました。


2人とも食欲も出て、元気も出て、少々騒がしいですが、、、
やっぱり健康が一番☆


でも、もうちょっとキレイに食べよっか。。。
R0018902.jpg


【 2012/02/20 】 夕食 | TB(0) | CM(2)
祝復活お待ちしてましたわが家のムスコも大満足おやつを食べながら「ムスコくんがいちばんだね」と余韻に浸ってましたでもゲッソリ加減が気になりましたお互い何ももらわないように気をつけましょうね
【 2012/02/20 】 編集
彼らの中では、毎日一緒に帰るのが
当然になっているんだね。
今日も『一緒に帰りたかった。。。』って
ちょっぴりへこんでました。
まったくもって相思相愛で、、、
何だかうらやましいわ♡
【 2012/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


