ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブン三昧

雪に被われた東京。

ムスコは幼稚園で雪だるまを作ったと大喜び。
帰りに近所の森へ行って雪合戦でもうひと遊び。

今日にはだいぶ溶けちゃったけど、、、
今年初めての雪、満喫しました。



前回、焼く前を載せていたアップルパイ。
ムスコの帰りを待って焼き上がり、
R0018778.jpg

焼きたてをおいしくいただきましたよ。
R0018780.jpg


そして寒かった昨日は、グラタンを焼きました。
R0018786.jpg
エビグラタン。

そして今夜。
ムスコが『今日もグラタンがいい』と言うけど、
マカロニがなかったので、ドリアを焼きました。
R0018788.jpg
ミラノ風ドリア。


子供達はこんなのが大好き☆
R0018797.jpgR0018798.jpg


『これもおいしい!』
R0018795.jpg

お褒めの一言、いただきました♪



オーブンって、美味しくしてくれるよね。




【 2012/01/25 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


