ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画鑑賞

今日みたいに寒いと、公園へという感じにもならず。。。


「今夜はこたつに入って映画でも見ながら夜ごはん食べようか」
ということになりました。


まずは今まで入会していなかった「TUTAYA」へ。
IMG_2577_20120115235658.jpg


お風呂を先に済ませ、小さなこたつに4人で足を突っ込んで、
映画鑑賞の準備は万端☆


観ながらつまめるようにと用意したのは、、、
たこ焼きと
IMG_2572_20120115235658.jpg

フライドポテト。
IMG_2574.jpg

ムフフ、ジャンキー最高♪

お正月に購入した直火用のたこ焼きプレート。
鉄に油が馴染んできて、上手に焼けるようになって来ました。
周りはカリッと中はトロ~リ。
お店のよりおいしいかも♪とダンナと自画自賛(笑)
子供達も大好きで、30個がペロリと無くなりました。


テレビ観ながら食べるなんてお行儀悪いけど、、、
たまにはいいよね。楽しかったし。


明日は、、、許しません!

【 2012/01/15 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


