ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故障中

デジカメの調子が悪くなって数ヶ月。

とうとう修理に出しました。

まず見積もりに2~3週間。
そして修理に2~3週間と言われています。

つまり1ヶ月以上デジカメなしの生活。

ダンナの仕事用になった先代のデジカメ貸してもらわないと。
と思いつつ、この1週間を過ごしていました。

なので更新していなかったというワケ。エヘへ。

ロクの携帯は子供のおもちゃのようなヤツなので、
(ていうか、正確には携帯ではなくPHS...)
カメラ画像は最大限ガンバってこのレベル。
K3310091.jpg
今夜のハンバーグ。
ちっともおいしそうに写らない、トホホな感じです(涙)

ムスメの誕生にあわせて買ったデジカメ。
まだ1年半くらいなのに。

修理代によっては買い替え?

そしたら、、、デジイチにしよっかなぁ??

なんてね。



【 2012/01/13 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


