ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

ムスコの枕元に届いたクリスマスプレゼントは、
R0018650.jpg
レゴブロックでした☆


最近寒いので家の中で遊ぶ日が続いていて、、、
それでも毎日レゴで色んなものを作って楽しそうに遊んでいたムスコ。

作ることが大好きなムスコ。
実は『ロボットが欲しい!』と言っていたのですが、
いいのがなくって、だったらレゴで自分でロボットを作ったらいいじゃない♪

ということで今持っているのに数を足すカタチで、
そして一応ロボットにして、今大好きな「カーズ」のマックイーンも付けて枕元に。

ムスコ、とっても喜んでいました。
『サンタさん、ちゃんとお空から見てたんだね!』と
大好きなカーズがもらえたことに驚いていました。


そして親の望み通り、自分でロボットを作ってくれました♪
R0018677_20111225212709.jpg
しかも4人家族で!
ロボロク家です☆


ごちそうは昨日食べちゃったので、今夜はちょっと寂しめですが、、、
R0018664.jpg


カキフライとビーフカレー。
R0018663.jpg
R0018660.jpg


昼間は大掃除一色なクリスマスになっちゃったけど、、、
楽しいクリスマスになったかな?
R0018669.jpg


あ、ちなみにムスメには今年はサンタさんは来ませんでした。

今はなによりお兄ちゃんのおもちゃで遊ぶのが大好き。
自分の欲しい物が出て来たとき、サンタさんにお願いしようね。

でもおじさん所から「メルちゃん」のお人形をいただきました。
よかったね♪


【 2011/12/25 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


