ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子

ムスコにクラスで誰と仲良しなの?と聞けば
出てくる名前は女の子ばかり。

見た目も性格もすっかり男の子なムスコですが、
意外と女の子ともうまく遊べたりしているみたい。

そんな中の一人、ムスコが今一番仲良くしているらしい
お隣の席の女の子が遊びにきてくれました♪


今日から終業式まで午前保育が続くので、お昼にピザを取って一緒に食べました。
R0018584.jpg

お隣同士で食べるのはいつものことな2人。
R0018583.jpg
でもママ達は見るの初♪

その向かいに座ったのは、ムスメと同じ年の妹ちゃん。
R0018582.jpg
この2人、親も認めるそっくりさん☆
なかなかいい写真が撮れなかったんだけど、、、
ほんと似てるわ~(笑)

誕生月も同じなだけあって起こす行動も似ていて、
そんなとこともそっくりなのでした。


たっぷり遊んで、それでも遊び足りなくって、、、
でも『また明日ね!』と約束してお別れしました。

またいつでもどうぞ♪


【 2011/12/19 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


