ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

R0018337_20111206114343.jpg
ムスメ、お昼寝中zzz...

ひざの上に乗せて、一緒にテレビを見ていたら寝てしまいました。


お昼ごはん前に、ちょこっとお茶タイム。
R0018338.jpg
どら焼き、1/4個。
おっぱい止めちゃったから、もう食べただけ太っちゃうんだぁ。
でも食べたいから少しだけ。



12月に入り、うれしいお知らせが続きました。

ムスコのお友達(彼女♡?)で、2年前に引越してしまったリナちゃんの所に
女の子の赤ちゃんが産まれました。

そして、もう一人。
家族ぐるみで仲良くしていて、新婚旅行で訪れたスペインでは、
当時留学中だったこともありすっごくお世話になった林さんちに、
これまた女の子の赤ちゃんが産まれました。

両方12月1日。

場所は違うけど、同じ日に元気に産まれてきた女の子。

どこかで出会えたら、、、ステキ♪


久しぶりの『産まれました』のお知らせ。
とっても幸せなキモチになりました。


1年3ヶ月前、我が家にそんな幸せを運んでくれたムスメ。

お待たせしました☆

歩き出しました!!

まだまだ尻餅をついてばかりですが、、、
4、5歩から10歩とだいぶ歩けるようになって来ましたよ。

きっとお正月頃にはテケテケ歩いて、
周りの大人達は、落ち着かないことでしょう。

 
はぁ~ 兄に続いてのんびりやな我が子達。
2人とも歩きはじめは1歳3ヶ月なのでした。

出生体重も同じ。
食べ物の好みも同じ。

顔も、、、同じ(笑)。

R0018140.jpg
仲良しだね。君たち。



【 2011/12/06 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


