ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと

ひさびさに遊びに来てくれたのは、、、

あやぼー♪
R0018201.jpg

そして、しーちゃん♪
R0018200.jpg

ばに子ちゃん親子が来てくれました。
なんだかんだで、夏以来のごぶさた。


ムスコは幼稚園に行っていて、ムスメは直前に寝てしまったので、
ばに子家+ロクの4人でランチタイムです♪
R0018199.jpg
R0018198.jpg

途中で起きて来たムスメは残っていたパエリアをペロリと平らげ、、、

気付けばムスコのお迎え時間。
お天気だったので、みんなで歩いてお迎えに行きました。

あやぼーがお迎えに来てくれていることに気付くと、
恥ずかしいのか目を合わせようとしないムスコ。

でも家に着く頃にはすっかりいつも通り、
相変わらず気のあう2人はこんな感じで(笑)
R0018211.jpg
仲良しなのでした。


おいしいケーキのお土産をいただいて、、、
R0018209.jpg
R0018208.jpg
R0018206.jpg


この日の1番の目的である「バンボの返却」をして、
ムスコのお下がりの洋服をお買い取り頂いて、
野菜のお裾分けをして、

ムスコ 『まだ帰らないでほしい』
あやぼー『まだ帰らない』

そのくらい楽しい時間を過ごしたのでした。



2011年08月27日.16
R0017679.jpg
R0016760.jpg
誕生日、運動会、プール、、、
ホントにホントにい~っぱい使わせていただいた「バンボ」。
ムスメもすっかり「マイチェア」って感じでした。

ありがとね。

今度はしーちゃんの「マイチェア」になるかしら?

【 2011/11/18 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


