ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ

土曜日のこと。


ロハスフェスタというイベントに行って来ました。
R0018010.jpg


去年は5月の開催だったので、まだロクのお腹の中にいたムスメも
今年は晴れて外の世界に出て参加して来ました(笑)


手作りの小物や洋服、家具、アンティークのもの陶器なんかもあって、
とっても楽しみにしていたイベント。


会場は広い公園内だし、
R0018006.jpg


猿回しや
R0017975.jpg

子供の楽しめる遊具なんかもあったり、
R0017978.jpg

ムスメがお昼寝をしている間には、エコバックにお絵描きしたり、
R0017997.jpgR0017998.jpg
(両方ともムスコが描きました)

一緒に行ったムスコもなかなか楽しんでました。
R0018007.jpg



飲食ブースもあって、お昼はそれぞれ好きなものを買って食べました。
R0017965.jpg
これはロクが選んだ生パスタ&ハーブ入りソーセージ。


そして、ここでも自分で食べたいムスメ(汗)
R0017967.jpg

てんやわんやでしたぁ。。。


手作りの子供服はかわいくって、でも女の子用ばかり。。。
去年は「カワイイなぁ」と思いつつ、ウチにはガッチリ体型の男の子しかいなかったので、
指をくわえて見てるだけでした。

でも、、、
今年は「女の子がいるー」ってな訳で、見るのが楽しいー♪

ムスメ用にいくつか買っちゃいました♪
R0018011.jpg
はぁ~カワイイ♡


ガッチリなムスコにも何かと思い、、、
R0018012.jpg
手作りマスク。

ちょっぴり器官の弱いムスコはマスク好き。
今日はちょっと咳が出ていたので、喜んで幼稚園に付けて行きました。


ロクはお目当ての焼き菓子を買えて、
R0017990.jpg
R0017979.jpg
そしておやつに食べたらとってもおいしくって満足☆


R0017982.jpg
でもクッキーはムスメにほとんど食べられちゃって、もう1度買いに行ったら
すでに売り切れちゃってました。。。もっと食べたかったなぁ。



一緒に行っていたダンナは、お昼過ぎに会場から直接仕事に出かけて行きました。

ロクと、
R0017992.jpg

子供達は、
R0017995.jpg


終了の16時半まできっちり楽しみました~♪



帰りのバスの中で寝てしまったムスコ。

一人なうえ、ムスメはいるし、買い物した荷物はあるし、
なにしろ19キロもあるので抱っこしてあげる訳にもいかず、
励ましながらバス停からの夜道をトボトボ歩いて帰ったのでした。



また来年♪



【 2011/10/31 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


