ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明け

運動会の翌日から3連休。

今日からいつも通りの生活が始まりました。
はぁ~ やっぱり朝はバタバタでしたぁ。


連休中、仕事が休みだった姉夫婦と一緒に、
リニューアルオープンをしたサンシャイン水族館に行って来ました。
R0017750.jpg

R0017744.jpgR0017745.jpg

R0017772.jpg
R0017786.jpg

R0017787.jpgR0017767.jpg

めちゃめちゃ込んでたけど、子供達はとても楽しんでました♪



話は変わって、、、
運動会のお弁当以来、今度はミニトマトにハマりだしたムスメ。
R0017674_20111012215746.jpg

毎日食べてます。
2~3個では足りず、1回に5~6個はペロリ。

おかげで食事用エプロンは赤く染まっていきます。。。


アスパラガスビスケットといい、気に入るとハマるタイプみたい。


そして相変わらず、毎食手づかみで豪快に食べてます。
なので食後はいつもこんな感じ。
R0017812.jpg

ムスメの周りは大惨事です。

でも一人で黙々と食べてくれるので食事中は手がかからず、
代わりに食後が大変ですけど。。。

これも成長ですかね。





【 2011/10/12 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


