ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

R0017709.jpg
先週末の土曜日、幼稚園の運動会がありました。


5時半に起きて作ったお弁当は、
ムスコの希望によりハンバーグとたまご焼きとフライドポテト。
R0017674.jpg


7時の開門に合わせて前日の夜から泊まりにきてくれていた母に
6時から並んでもらい、なんと最前列を確保することが出来ました☆
R0017679.jpg
(この日もばに子ちゃんからお借りしているバンボが大活躍でした)


ムスコ最初の競技は30m走。
R0017696.jpg
結局何位だったのか?よくわからなかったけど、一生懸命走ってました。


遊戯は家で見せてくれた時より、一度だけ見に行った幼稚園での練習の時より
この日が一番上手に踊っていました。かわいかった♡

ママも親子ダンスも楽しく踊って来ましたよ。
パパもムスコとの「足あてゲーム」と先生と父兄一緒のクラス対抗競技に参加。
結構楽しんでました。


ムスメも大好物のアスパラガスビスケットを食べつつ、
R0017692.jpg

昼寝もせずに最後まで拍手をしたりでごきげんでした。
R0017706.jpg
(あまりに暑くって途中で衣装チェンジ♪)


この日のためにビデオカメラを購入。
走ったり踊ったりは動画で収めたのでした。
なので写真は少なめ。



閉会式で元気に園歌を歌うムスコ。
R0017724.jpg
年少さんは結構疲れてあくびしている子が多かったけど、
ムスコは最後まで元気でした。


初めての運動会。
炎天下にずっといたので、帰ってスグにみんなで爆睡。

しかし主役のムスコはテンションがあってしまったのか
一人でずっと、夜も10時まで起きていたのでした。


【 2011/10/11 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


