ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足の原因

近頃眠くって、子供達が遊んでいる間についウトウトzzz...
昼寝なしではやっていけません。

原因は、、、夜中の授乳。

だいたい12時から7時までの就寝中に3回。

ロクの枕元にちょこんと座って、胸の辺りをトントンと叩いて
『ちょうだいな!』って感じで催促され、眠くって放っておくと大泣きされます。

一度泣き止むまで放っておいたら、30分以上泣き続け、(しかもギャン泣き)
こちらが根負け。。。卒乳は先延ばしです。

でも寒くなる前には、上手に卒乳出来たらなぁ。。。


卒乳出来たら、ごはんもモリモリ食べてくれるようになるかな?

今日も食べさせるのにちょっと手こずりましたぁ。
R0017433_20110916221109.jpg
サーモンのムニエル キノコのクリームソースかけと、
ベーコンと野菜のコンソメスープ。


ここにグリーンサラダでも付けたかったけど、
レタス1玉450円って!!!高すぎる~~~☆


はやく涼しくなっておくれ~


【 2011/09/16 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


