ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足

朝晩は涼しくって、すっかり秋ですね。


それでも昼間は日差しも強く、結構暑くって、
炎天下で運動会の練習をしているムスコはお疲れ気味。

今日はちょっと早めに寝かせました。



今朝はムスコは給食の日でしたが、あるものでダンナのお弁当を作りました。
R0017397.jpg

半分おにぎりだしメインが冷凍食品だけど...
喜んで持って出かけて行ったので、(自己)満足。



ムスコを送り届け、掃除洗濯を済ませ、、、

やっぱり気になる、子供部屋。
だいぶおもちゃが増えてきて、なんだかゴチャゴチャ。


〈棚を作って、納めたい。〉


この衝動に駆られ、いまいち完成図が固まらなままホームセンターへ。

材料のサイズや値段をを見つつ、なんとなく。
あとはやりながら決めよう!


家に戻るとちょうどムスメが昼寝をはじめてくました。ラッキー♪

途中、お迎えの時間になって、あせって幼稚園へ。
ムスコのお邪魔虫にあいながら、なんとか完成☆
R0017405.jpg
とりあえず、こんな感じに収まりました。
って、ビフォーがないのでね、なんですが、、、

ホームセンターでカットしてもらった板を金具で止めただけだけど、
とりあえず満足です。



満足気分で夜ごはんの準備をしていると、
R0017399.jpg
ムスメがこんな状態で寝てました(笑)


そして夜ごはんは、豚の生姜焼き&春雨中華サラダ&レンコンのきんぴら。
R0017400.jpg
満腹。



お風呂上がり、花火をしました。
R0017417.jpg


涼しい中で虫の声を聞きながらの花火。
R0017414.jpg
いいもんです。


大好きな花火に満足ですぐに寝ちゃったムスコ。

おねしょしないかなぁ???




【 2011/09/07 】 お弁当&夕食 | TB(0) | CM(2)
素晴らしい素晴らしすぎですぅ是非実物見せて下さい
【 2011/09/07 】 編集
ゆうままさん

おほめいただき、光栄です♡
実物見ると、大したことないかも...
でもでも、また遊びに来てね。
【 2011/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


