ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせ

幸せをおすそ分けしてもらって来ました♪

IMG_1299~

中高時代、吹奏楽部に所属していたロク。
(ちなみにトランペット担当。)

そして中高両方で部長をしていた友人がめでたくお嫁に行きました。


式と披露宴には、その時の仲間が12名と顧問の先生も招待され、
完全に同窓会の盛り上がりでした☆


一緒に出席したムスメは開場に向かう途中に寝はじめ、
式の間スヤスヤ寝ていてくれました。 
IMG_1294.jpg
あぁ ホッとした。。。


披露宴前には目を覚ましたムスメ。
IMG_1304~
いっちょまえにドレスアップです♪


そして、和やかな披露宴が始まりました。
IMG_1309.jpg
花嫁は終始ニコニコ、花婿は終始緊張気味。

顧問の先生のスピーチや友人が所属している市民楽団の仲間の方の
お祝いの演奏があったり、とてもすてきな結婚式でした。


料理もとってもおいしかった♪
IMG_1310.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1329.jpg


まわりの友達のサポートとウエイターさんの気配りで
ムスメもなんとか騒ぎだすことなく、ご機嫌なうちに式は終了。

そして帰り道のベビーカーで眠ってくれて、
電車の中も大人しく帰って来られました。。。



ちなみにパパとお留守番だったムスコは、
桃のマークの中華レストランでラーメンを食べたそうな。

お留守番、ありがとね。


【 2011/09/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


