ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始業式

2日間のお休みをはさんで、今日から2学期がスタートしました。

夏休みの間持ち帰っていたクレヨンやはさみなどの用品や
夏休みの思い出を描いた絵を持って登園しました。

ムスコは上野動物園と台湾の思い出を描きました。
(ママもちょっと手伝ったけど...)

ロク家の夏休み2大イベントだったのでね。


今日もらって来た予定表を見ると、
2学期は早速遠足があったり、運動会があったり、イベントが多そうです。
秋の遠足は園児だけで行くのでお弁当の用意だけですが、
運動会は親子ダンスをするそうで、その練習日までありました。

初めての運動会。
運動神経はちょっと残念なムスコですが、今からとっても楽しみなのです。



いつもなロクごはんのご紹介。
ってほどのメニューじゃないけど。。。

冷やごはんでトマトリゾット
R0017375.jpg

ピーマンの肉詰め
R0017376.jpg

白だしの焼うどん
R0017378.jpg

鶏ササミのチーズはさみフライのオーロラソース
2011年08月22日.1

自家製イワシオイルサーディンとフレッシュトマトのスパゲッティー
2011年08月22日.2

もちろん1回分じゃないですよ。数日分です。



週末、中高時代の同級生の結婚式に行ってきます。
まだまだ授乳中なムスメは置いて行けないので同伴。
ムスコはパパとお留守番です。

久しぶりの結婚式。

友人の晴れ姿。

楽しみ~♪

【 2011/09/02 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


