ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しずか...

今日からムスコの幼稚園で夏期保育が始まりました。

『早く幼稚園に行きたい!』と言っていたムスコは待ってましたとばかりに
元気に幼稚園の門をくぐって行きました。

おもいっきり楽しんでおいで~♪


そしてムスメのお昼寝タイムも復活。
久しぶりにしずかな時間を過ごしております。


昨日は色んな方からお祝いのメールが届きました。

ムスメにかわって、『みなさんありがとうございます。』


ロク姉夫婦からはお花が届きました。
R0017269.jpg

ムスコの1歳の誕生日にも送ってくれました。
2008年05月29日.7

同じ椅子に座っている2人だけど、やっぱりムスコでっかいね☆


『一緒に写りたい!』というので記念にパチリ。
R0017291.jpg
『イテテテテ~ やめてよ~』

(笑)


ムスメのプレゼントを買いに久しぶりにデパートへ行きました。
そして、、、ダンナには怒られそうだけど、
我慢出来なくって、、、行っちゃいました「鼎泰豊」

現地で食べたばかりなので値段が、、、ね。
でもでもやっぱりおいしかった♪



夜はダンナに早く帰って来てもらって、ささやかなお祝い。
R0017302.jpg
2人連れて、荷物もってだったから、ケーキくずれちゃった。。。

ケーキがまだ食べられないムスメには、
R0017312.jpg
フルーツゼリー。
葛を使って固めてるんだって。

料理は帰ってきてから用意したので、ラザニアを焼いただけ。アハハ。
R0017297.jpg


先に食べ終えた子供達を寝かせて、夫婦2人でパーティー。
R0017314.jpg

『1年間ご苦労さま』

でも、この1年、手がかかったのは、ムスコの方のような。。。
R0017295.jpg


【 2011/08/26 】 夕食 | TB(0) | CM(4)
ムスメちゃんも遂に1歳おめでとうございますホントにあっという間だね

これからも兄妹共々仲良くして下さい
【 2011/08/26 】 編集
おめでとう!
もう1歳か~女の子っぽくなってきたね。
お兄ちゃんも順調におっきくなってる笑
台湾いいな~台湾のチャーハンのうまさはびっくりだよね。お料理上手のロクさん、こんど食べさせて♪( ´▽`)
【 2011/08/27 】 編集
ゆうままさん

お互いあっという間の1年でしたね。
これからは下も動き出してくるだろうし、
大変になりそうですが、、、
助け合って頑張りましょ☆
こちらこそ、よろしくです!
【 2011/08/27 】 編集
いしづかさん

髪の毛のおかげか、すっかり女の子です。
泣き顔はムスコにそっくりだけどね(笑)

台湾、やっぱりサイコーだったよ。
あの全体的な薄味、好みです☆
チャーハン、ホント奇跡。
あれをマスター出来たら台湾行かなくて済むかな~?

【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


